2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

親指君のぼやき

なんかさ、スマホからブログを書いてると、自分の親指が太いからなのか、手汗かきすぎマンだからなのか、まだ全然書き途中なのに「公開」ボタン押しちゃうんだよね。パンツしっかり履く前に、うっかり部屋開けられちゃったみたいな気持ち...すごい恥ずかしい…

サヨナラ8コンニチハ9

今日はお休みだったので、1日中家に引きこもっていました。おうち最高!お布団最高!それはそうと、明日から9月が始まりますね。8月を振り返って、一番の思い出はなんだろうなぁ。花火か、VRか、山梨日帰り旅行か。。なんか以外と充実してました。9月の目標…

愛と勇気

今日もお疲れ様です。 先ほどネットサーフィンしてたら、下記の画像を見つけて、ツボに入ってしまった。 お風呂に入っても、youtube見てても、ふとこの画像を思い出すと吹き出してしまう。 ここ数日はこれで乗り切ろう。 おやすみなさい。

残暑厳しすぎる

はい、お疲れ様です。残暑厳しすぎやしませんか。 今日は、職場のおっさんの運転する軽トラに乗り込み、山の上のごみ処理場へ行った。 ワインディングしすぎなロードを、対向車もなんのその、 ものすごい勢いでぶっ飛ばしていくおっさん。 エアコンなんて効…

疲れすぎて頭おかしい

今日もお疲れ様です。あっという間にこんな時間。 そして、ブログタイトルについての記事に、たくさんのコメントと☆をありがとうございました。 なんと、ネッパーブログの先輩 NEPざんまいにて、 月の画像と共に、「神酒の海」の場所を紹介してくれていま…

ブログタイトルの話

お久しぶりです!久々すぎてどんなこと書いてたっけ...と振り返って見てみましたが、ろくなこと書いてないね。自虐と下ネタといういかにも友達がいなさそうな人間性が表れてます。そんなこんなで!この記事でやっと10記事目になります!こんな根暗人間のブロ…

フォーエバーVR

昨日まで帰省してました。そんで従兄弟たちとVR体験(virtual reality)に行きました。噂のVRだぜ!!夏の間に大人の階段登るぜ!!と、意気揚々と向かいました。がしかし、、ゲロ吐きそうになった。サメやらジェットコースターやらホラーやら、室内にいながら…

ナナレンキン

どうもこんばんは。皆さんは、恐怖の”ナナレンキン”をご存知でしょうか?この夏一番の恐怖体験をすることになろうとは、一ヶ月前まで全く予想できませんでした。蚊も殺せない、ラーメン一杯も食べ切れない僕のような臆病で優しい下っ端に”ソレ”は降りかかっ…

焼肉

昨日は、先輩と焼肉を食べに行った。特上カルビって本当に柔らかい。とろけるぅ〜って感じ。うまい。彦摩呂さんみたいな良い感想が全く出てこない。口に入れた瞬間、上質な脂が広がる...肉脂のプールやぁあぁぁ!!!...どうでしょうか。彦摩呂さんがすでに1…

考え込む前にアレする

今日は、色んな人から連絡がきた。こっちに来てできた友達もいれば、大学時代の先輩や同級生からも遊びのお誘いが。ありがたい。だが夏休みなんてない仕事のため、予定を合わせるのが大変。断るしかないことも多い。こうやって友達は減っていくのだろうか。…

今日から素直

今日、母が帰った。またあの家に帰っていくのかと思うと、申し訳なさと心配で、心がグツグツする。「世間からどう見られるか」が物差しのキレる親父と、頑固なくらい真面目で繊細な半引きこもりの弟を置いて、「おらもうこんな家いやだ〜♪」と、出てきてしま…

新しい発見

今日も仕事でしたが、とある田舎で一人暮らし中の家に、母が遊びに来た。少し家事をやっといてもらうだけでも本当にありがたい。家帰ったら、冷やし中華が待っていた。この夏、冷やし中華にありがたみを感じ始めました。おわり

花火

こんばんは。暑いですね。8月上旬にして身体が半分溶けてきました。積極性とロマンで身体半分を錬成して、諸々足りないものを補わなくては。。今日は、とある田舎の花火大会に行ってきました。人混みには辟易しますが、花火はいいもんですね〜〜皆さんは、ど…

ふつかめまして

こんばんは。今日もお疲れ様です。ブログ2日目ということで、まだ慣れません。nepブロガーの先輩方からストーカー的なありがたいコメントをもらい、さらには「NEPざんまい」にて、このブログを紹介していただきました。↓↓NEPから新しいブログが誕生しましたh…

初めまして

nepのみんな、こんばんは。 いつもお世話になってます。 唐突にブログを初めてみました。 毎日の良かったこと、趣味のことなど、 THEどうでもいいことをぽつぽつ書いていこうと思います。 ブログ名の意味とかはまた後日書きます。 よろしくお願いします。