2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とんでもなく眠い

金曜ロードショーにてポニョが始まった。 最後まで見るつもりだったけど、こりゃダメだ、眠い。。。 ポーニョポーニョポニョ、、、zzzz 意識が眠りの海へ沈んでいく....

ネトフリ万歳

最近、掃除が習慣になってきた。 ちょっとした達成感が得られるので、続けられているのかも。 次はキッチン回りと洗面所回りの片づけをしよう。 大量に余っているレジ袋をどうにか収納しなくては。 話は変わるが、Netflixで鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST(…

ハガレン

は?3連休?何ですかそれは?というわけで、今日もお疲れ様です。今度、東京に鋼の錬金術師の原画展を見に行くことになった。楽しみ。それまでに復習をかねて全巻読み返しておこう。漫画喫茶にこもるぞ。公式サイト見ると、色々グッズも売ってるみたい。欲し…

パンツ食った

お疲れさんですー某NEPPERブログにあげられていたパンの写真を見てたら、猛烈にパンが食べたくなった。こんな時間から、ホットサンド作ってみました。以下材料↓ ↓・食パン 2枚・チューブバター 適量・微妙に余っていたベーコン 4枚・ちょうど1ヶ月前に賞味期…

お待ちかねの

今日、布団カバーが届いた!数日前から、新品のキレイな布団カバーに見合う部屋にしようと、大掃除をしていた。クソみたいに溜まっていた段ボールやペットボトルを捨て、クローゼットの中までキレイにしてやった。とても住み心地が良くなった。布団カバーを…

ポエム的なもの

こんばんは。夜は少し肌寒くなってきましたね。最近、ふと思ったことがありまして、目の前にあるもの・見たものをただそのまま並べても、「世界」というワードを1個入れ込めば、ポエムのような、センチメンタル漂う何かが作れちゃうのではないかと。例えば..…

布団カバーよ、2年間ありがとう

こんばんは。お久しぶりです。お布団大好き人間です。毎日の仕事に疲れ果て、家に帰るなり、大好きなお布団に飛び込もうとしたら、「あれ?き、黄色い...?」よく見ると、白かった枕カバー、布団カバーが黄色がかっていました。「汚い...」さすがの僕も、愛…