2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だるい

風邪ひいた喉痛い鼻水出る体だるい微熱っぽいこれぞ風邪、THE風邪!というような症状。今日休みで良かった。もったいないけど1日寝て過ごそう。。

たどり着けない

こんばんは。前回あんなに意気込んでいたのに、ぶつ森キャンプ、まだできていません。昨日22時ごろ、ダウンロードしようとしたら、「ご利用のデバイスではプレイできません」との表示が...顔面蒼白ぅ〜う!!(ショックすぎて変なテンション)iPhone5cじゃプレ…

キャンプ待ち

スマホゲーム どうぶつの森ポケットキャンプが楽しみでそわそわしてる。 リリースが11月下旬とのことで、そろそろ出てもおかしくない。ニンテンドー64時代から始まり、ハッピーホーム以外全部持ってると思う。カードも集めてた。昼夜問わずハマりすぎて、勉…

湯たんぽ

会社の先輩から湯たんぽをもらった。100均に売っている小さめのやつ。今日は、湯たんぽと過ごす初めての夜ということで、早めに帰宅。早速お湯を入れ、一緒にお布団へ。。あぁ...暖かい...足先に置いても良し、抱き抱えてお腹に当てても良し...人肌のような…

足掻きの青春

執着を捨てたい。最近はこの一言に尽きる。良い人に思われたいだとか、頭良い人に思われたいだとか、おしゃれに見られたいだとか、良い歳なのに独身だとか、てめぇ偏食多いなとか、人からどう思われるか気にしたくない。何が正しいかなんて誰も決めることは…

人類の謎

このごろ夜はだいぶ冷え込んできましたなぁ。風邪ひかないよう気をつけよう。突然ですが、ホットケーキが苦手になってしまった。焼いている途中に出てくる気泡たちがキモすぎる。キモすぎて思わずスレを立ててしまった。集合体が苦手なんすよ〜。水玉模様も…

ネップマンガスレ

最近はネップマンガスレをささやかな楽しみに、毎日を生きております。女の子がかわいい。お尻萌え。

オツカレカツカレー

久しぶりに実家に帰っている。父がカツカレーを作ってくれた。隠し味に味噌を大さじ1ほど入れているらしい。うまかったです。