ナナレンキン

どうもこんばんは。

皆さんは、恐怖の”ナナレンキン”をご存知でしょうか?


この夏一番の恐怖体験をすることになろうとは、一ヶ月前まで全く予想できませんでした。


蚊も殺せない、ラーメン一杯も食べ切れない僕のような臆病で優しい下っ端に”ソレ”は降りかかってくる。


長老からのお達しで詳しくは語れないが、2週間ほど前、「オネガイネ」と、何者かの声が聞こえ、突如意識が朦朧としはじめた。

そして、「ワカリマシタ」と答える自分の声を、かすかに残る自意識の中で聞いたのだった。


出口の見えない”ナナレンキン”が、

遂に明日終わるらしい...

寝ても寝た気にならず、曜日の感覚もあやふやになってきた。

僕はどうなる?僕は誰だ??

....本当に終わりは来るのか??




...これを読んでいる君の隣にも、いつの間にかソイツが立っているかもしれない。気をつけてくださいね。





夏の恐怖体験投稿 ”ナナレンキン”

-終-