疲れすぎて頭おかしい

今日もお疲れ様です。あっという間にこんな時間。

そして、ブログタイトルについての記事に、たくさんのコメントと☆をありがとうございました。

なんと、ネッパーブログの先輩 NEPざんまいにて、

月の画像と共に、「神酒の海」の場所を紹介してくれています。
nepper.hateblo.jp

 

皆さんすでに巡回済みだと思いますが、まだの方はぜひチェックお願いします!!

 

お昼休み中にこの記事に気づいてから、

「あぁ、これを書いている方はどんな方なのかしら…」

「突然月の画像を貼りたくなった、とか言っているけど、あたしの影響よね…///」

と、心ここにあらずです。

 

…やだ、これって恋?

 

youtu.be

 

頭の中では星野源の恋が流れています。

 

出会いは2月の兼六園。寒空の中、かたくなにネクターを手に持つ二人が出会うのは必然と言っても良いだろう。

そして、二人は兼六園で暮らし始め、熟した桃のように甘い生活を送る。

時に笑い、時に怒り、時に涙し、時にアルミ缶を集めて金に換え・・・

 

 

「ハッ!…夢!?」

目を覚まし、枕元を見ると、飲みかけの生暖かいネクターが。。。

「あの方だわ・・・」

 

現実か夢かなんてどうでもいい。あの人と過ごした数か月の思い出は、あたしの心の中で生き続けている。それが真実。それだけが真実。

 

 

~完~