ボーナス

相変わらず、どうぶつたちのためにせっせと働いている私です。そんな私ですが、現実の世界の方で、わずかながらボーナスが出ましたので何かに使おうと思います。が、なんかちょうど良い使い道が思いつかない。。日頃の感謝の気持ちを込めて、両親にネクター…

忙しい

最近、キャンプ場の運営などを頼まれてまして、忙しいです汗そろそろ新しいどうぶつがやってくる時間かな...巡回しなくては...あ、はい。どうぶつの森ポケットキャンプ、無事プレイできております。ぶつ森のためだけにiphone5cから8に機種変しました。案の定…

だるい

風邪ひいた喉痛い鼻水出る体だるい微熱っぽいこれぞ風邪、THE風邪!というような症状。今日休みで良かった。もったいないけど1日寝て過ごそう。。

たどり着けない

こんばんは。前回あんなに意気込んでいたのに、ぶつ森キャンプ、まだできていません。昨日22時ごろ、ダウンロードしようとしたら、「ご利用のデバイスではプレイできません」との表示が...顔面蒼白ぅ〜う!!(ショックすぎて変なテンション)iPhone5cじゃプレ…

キャンプ待ち

スマホゲーム どうぶつの森ポケットキャンプが楽しみでそわそわしてる。 リリースが11月下旬とのことで、そろそろ出てもおかしくない。ニンテンドー64時代から始まり、ハッピーホーム以外全部持ってると思う。カードも集めてた。昼夜問わずハマりすぎて、勉…

湯たんぽ

会社の先輩から湯たんぽをもらった。100均に売っている小さめのやつ。今日は、湯たんぽと過ごす初めての夜ということで、早めに帰宅。早速お湯を入れ、一緒にお布団へ。。あぁ...暖かい...足先に置いても良し、抱き抱えてお腹に当てても良し...人肌のような…

足掻きの青春

執着を捨てたい。最近はこの一言に尽きる。良い人に思われたいだとか、頭良い人に思われたいだとか、おしゃれに見られたいだとか、良い歳なのに独身だとか、てめぇ偏食多いなとか、人からどう思われるか気にしたくない。何が正しいかなんて誰も決めることは…

人類の謎

このごろ夜はだいぶ冷え込んできましたなぁ。風邪ひかないよう気をつけよう。突然ですが、ホットケーキが苦手になってしまった。焼いている途中に出てくる気泡たちがキモすぎる。キモすぎて思わずスレを立ててしまった。集合体が苦手なんすよ〜。水玉模様も…

ネップマンガスレ

最近はネップマンガスレをささやかな楽しみに、毎日を生きております。女の子がかわいい。お尻萌え。

オツカレカツカレー

久しぶりに実家に帰っている。父がカツカレーを作ってくれた。隠し味に味噌を大さじ1ほど入れているらしい。うまかったです。

台風

また休みの日に雨かよ!って言っても外に出ないから別に問題はないんだけどね、、風にあおられた何かが何かにぶつかって、とんでもない騒音を生み出している。。眠れないよ。。ガングゥォンカン‼︎‼︎ガングゥォンカン‼︎‼︎ガングゥォンカン‼︎‼︎...韓流スターの…

骨の髄まで

今日は、おでんの残り汁を使って炊き込みご飯を作りました。味が染み込んでいてうまかったです。前世はおでん好きのロシア人だったんじゃないかなと思っています。おでん大好き!

せっかくの休みなのに、雨。 と言っても、基本引きこもり体質なので、特にダメージはないです。 小学生の頃は、台風の日も雪の日も外に出なくていい漫画家になりたかったです。 そして、他の方のブログにもありましたが、とうとう僕も暖房をつけてしまいまし…

明日のために

お久しぶりです。nectarianです。 前回の更新が9月22日ということで、約1か月間ブログを書いていません・見ていませんでした汗 理由は、ただ単に仕事が忙しかっただけなのですが... そんなさなか、先日仕事で失敗してしまい、激へこみしていました。 久々の…

とんでもなく眠い

金曜ロードショーにてポニョが始まった。 最後まで見るつもりだったけど、こりゃダメだ、眠い。。。 ポーニョポーニョポニョ、、、zzzz 意識が眠りの海へ沈んでいく....

ネトフリ万歳

最近、掃除が習慣になってきた。 ちょっとした達成感が得られるので、続けられているのかも。 次はキッチン回りと洗面所回りの片づけをしよう。 大量に余っているレジ袋をどうにか収納しなくては。 話は変わるが、Netflixで鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST(…

ハガレン

は?3連休?何ですかそれは?というわけで、今日もお疲れ様です。今度、東京に鋼の錬金術師の原画展を見に行くことになった。楽しみ。それまでに復習をかねて全巻読み返しておこう。漫画喫茶にこもるぞ。公式サイト見ると、色々グッズも売ってるみたい。欲し…

パンツ食った

お疲れさんですー某NEPPERブログにあげられていたパンの写真を見てたら、猛烈にパンが食べたくなった。こんな時間から、ホットサンド作ってみました。以下材料↓ ↓・食パン 2枚・チューブバター 適量・微妙に余っていたベーコン 4枚・ちょうど1ヶ月前に賞味期…

お待ちかねの

今日、布団カバーが届いた!数日前から、新品のキレイな布団カバーに見合う部屋にしようと、大掃除をしていた。クソみたいに溜まっていた段ボールやペットボトルを捨て、クローゼットの中までキレイにしてやった。とても住み心地が良くなった。布団カバーを…

ポエム的なもの

こんばんは。夜は少し肌寒くなってきましたね。最近、ふと思ったことがありまして、目の前にあるもの・見たものをただそのまま並べても、「世界」というワードを1個入れ込めば、ポエムのような、センチメンタル漂う何かが作れちゃうのではないかと。例えば..…

布団カバーよ、2年間ありがとう

こんばんは。お久しぶりです。お布団大好き人間です。毎日の仕事に疲れ果て、家に帰るなり、大好きなお布団に飛び込もうとしたら、「あれ?き、黄色い...?」よく見ると、白かった枕カバー、布団カバーが黄色がかっていました。「汚い...」さすがの僕も、愛…

親指君のぼやき

なんかさ、スマホからブログを書いてると、自分の親指が太いからなのか、手汗かきすぎマンだからなのか、まだ全然書き途中なのに「公開」ボタン押しちゃうんだよね。パンツしっかり履く前に、うっかり部屋開けられちゃったみたいな気持ち...すごい恥ずかしい…

サヨナラ8コンニチハ9

今日はお休みだったので、1日中家に引きこもっていました。おうち最高!お布団最高!それはそうと、明日から9月が始まりますね。8月を振り返って、一番の思い出はなんだろうなぁ。花火か、VRか、山梨日帰り旅行か。。なんか以外と充実してました。9月の目標…

愛と勇気

今日もお疲れ様です。 先ほどネットサーフィンしてたら、下記の画像を見つけて、ツボに入ってしまった。 お風呂に入っても、youtube見てても、ふとこの画像を思い出すと吹き出してしまう。 ここ数日はこれで乗り切ろう。 おやすみなさい。

残暑厳しすぎる

はい、お疲れ様です。残暑厳しすぎやしませんか。 今日は、職場のおっさんの運転する軽トラに乗り込み、山の上のごみ処理場へ行った。 ワインディングしすぎなロードを、対向車もなんのその、 ものすごい勢いでぶっ飛ばしていくおっさん。 エアコンなんて効…

疲れすぎて頭おかしい

今日もお疲れ様です。あっという間にこんな時間。 そして、ブログタイトルについての記事に、たくさんのコメントと☆をありがとうございました。 なんと、ネッパーブログの先輩 NEPざんまいにて、 月の画像と共に、「神酒の海」の場所を紹介してくれていま…

ブログタイトルの話

お久しぶりです!久々すぎてどんなこと書いてたっけ...と振り返って見てみましたが、ろくなこと書いてないね。自虐と下ネタといういかにも友達がいなさそうな人間性が表れてます。そんなこんなで!この記事でやっと10記事目になります!こんな根暗人間のブロ…

フォーエバーVR

昨日まで帰省してました。そんで従兄弟たちとVR体験(virtual reality)に行きました。噂のVRだぜ!!夏の間に大人の階段登るぜ!!と、意気揚々と向かいました。がしかし、、ゲロ吐きそうになった。サメやらジェットコースターやらホラーやら、室内にいながら…

ナナレンキン

どうもこんばんは。皆さんは、恐怖の”ナナレンキン”をご存知でしょうか?この夏一番の恐怖体験をすることになろうとは、一ヶ月前まで全く予想できませんでした。蚊も殺せない、ラーメン一杯も食べ切れない僕のような臆病で優しい下っ端に”ソレ”は降りかかっ…

焼肉

昨日は、先輩と焼肉を食べに行った。特上カルビって本当に柔らかい。とろけるぅ〜って感じ。うまい。彦摩呂さんみたいな良い感想が全く出てこない。口に入れた瞬間、上質な脂が広がる...肉脂のプールやぁあぁぁ!!!...どうでしょうか。彦摩呂さんがすでに1…